人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます(旧正月) byニシムラ   

無事2009年を迎え、早くも2月。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年もたくさんお仕事します!頑張ります!

さっそくですが、この2月中に、当方で編集させていただいた

「楽しく暮らせるはじめての部屋づくり」(発行:成美堂出版)
「北欧テイストの部屋づくり」(発行:ネコ・パブリッシング)

の2冊が発売になります。ぜひぜひ買ってね!
(発売したら、このブログでお知らせします)

不況不況と騒がれていますが、
この機会に外で遊ぶことよりも
家の中でゆっくりと過ごすのを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。
家の中でくつろぐためには、まず掃除! それから素敵なインテリア、ですよねっ。

なお、私、ニシムラのお財布は今までずっと不況でしたので、
この不況にもへこたれないよう頑張ります。

今日は旧正月を祝って、ということでもないのですけれど、
春節を祝って、ということでもないのですけれど、
恵方巻きを食べる代わりに、というわけでもないのですけれど、
とにかく横浜中華街に繰り出すことになりました!ワーイワーイ★★
いきなり外に繰り出してすみません・・・

その様子はあらためてアップいたしますね!

by mkcreate | 2009-02-03 16:59 | その他

<< 横浜中華街に行ってきました 『at Living vol.... >>